人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<暑中お見舞い申し上げます・・・\^o^/>

TVで氷を入れるカップラーメンが美味しい(?)と映っていました
インスタント食品も利用しますが、基本スローフードの我が家です
でも、、、暑いので こんなのお思いつきました 043.gif
<暑中お見舞い申し上げます・・・\^o^/>_b0254145_10253095.jpg

『インスタントのわかめスープにご飯+
暑い日・・・何とかしのいで“元気”出しています。。。 

お口直しに
涼しい高原の写真を・・・ 
白樺の木々 ゆれる木の葉~大好きな風景です
<暑中お見舞い申し上げます・・・\^o^/>_b0254145_1030745.jpg

(2012.7.13 信州「雨境峠」付近)

「暑中お見舞い申し上げます」
by jujukun | 2012-07-19 10:36 | 季節 | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2012-07-19 21:03 x
はじめまして(?!)
なるほど、郷土料理でよく聞く「冷や汁」の趣。
それにしてもほんとに暑いよね。ふぅ。。
Commented by ミルク at 2012-07-19 22:19 x
ジー母様へ
どうもです ^^ゞ
こちらも、この暑さ、、、まいった!
ミルク流「冷や汁」こってりぽいけど、さっぱりで
案外いけますよ・・・
今の所、
月末のオリンピックをTVで見たいので9時間の時差を克服できる体力!と
孫たちが泊まりに来るから・・・これまたもっと!!!
体力をつけておかないと。。。