人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小諸です・・・*^^v>

今日 小諸へ来ました
こちらは秋が早いです もうコスモスが咲いていました
そう言えば 空には入道雲とすじ雲・・・
『秋』は確実にそこまで来ていますね
<小諸です・・・*^^v>_b0254145_21291537.jpg

今回は我が家のアイドル ジュジュ君も一緒ですので
少しのんびりさせて貰います
今月は2度目の小諸です やっと遅い夏休み・・・
こらこら!毎日が夏休みではありませんよ
毎日あくせく~自信を持って主婦業
頑張っていますからね ウフフ。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2012-08-25 21:42 | 小諸・信州 | Comments(4)
Commented by ババロア at 2012-08-27 10:05 x
コメントありがとうございました

なかなか行動的なお暮らしですね。
これからも楽しみにしています。
Commented by ikuko at 2012-08-27 14:06 x
美味しい空気を満喫されているようで、うらやましいです*
別荘をお持ちなんて素敵ですね*
土日、大曲の花火を見に行きましたが、
諏訪湖の花火もすごいらしいですね。
そちらでごらんになったことはありますか?
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-27 22:31 x
ババロア様へ
コメント嬉しく受け取りました!
有難うございます♪

自分では行動的とは思っていないので~ポリポリ・・・
どちらかと言うと他力本願で、、、こんなもんで
どうぞ宜しくです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-27 22:51 x
ikuko様へ
“諏訪湖の花火”は 諏訪湖畔での催しでロマンチックですよ!
残念ながら~人混みで・・・見る機会を逃しています(;一_一)
小諸山荘は亡くなった母が愛した場所で・・・今、私も好きで
よく息抜きに行きます が もう随分と古く!メンテが大変です!!!

大曲・・・秋田まで行かれたのですね!
大曲花火大会は『日本一格の高い・高水準の花火大会』らしいですね
“花火”って夏には欠かせない!いいですよね~♡