人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<残念な満月・・・*_*>

今日から10月・神無月になりカレンダーの数がまた少なくなります
追われる様に感じる日々・・・子供の頃はあんなに時間が有ったのに!

昨日は『中秋の名月・十五夜』でしたが、残念台風17号・・・
<残念な満月・・・*_*>_b0254145_1465029.jpg

“月見バーガー”が食べたくなり・・・マックへ
後で胸やけで後悔しても
こう言うの~無償に食べたい時があります
<残念な満月・・・*_*>_b0254145_1471032.jpg

お昼時 凄く混んでいて ビックリ!
小学生だけのグループが居たり~はたまた、70代(?)のグループも・・・
みんな元気ですね、、、ばぁ~ばも負けていられません
“チキンクリスプ”食べました。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2012-10-01 14:26 | 季節 | Comments(5)
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2012-10-01 15:00 x
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

昨夜十時過ぎには台風も通り過ぎて

夜空にくっきり 十五夜を見ることが出来たんだょ

その時間は寝ちゃってたかなっ?。(゚c_,゚`。)プッ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-01 17:26 x
親ピ~様へ
こちらでも、夜には風雨は止みましたが~空には黒い雲が
覆っていて、、、お月さまはアウト(;一_一)
しかし!運良く、たまたま夜11時ごろ雲の切れ目から
まんまるなお月さまと遭遇!!! 偶然でラッキーでした\(^o^)/
ほんの少しの時間でしたが~見たかった!『お月さま』に
会えて(?)今年の残り・・・無事に過ごせそうな気がしました。。。
Commented by アザミの花 at 2012-10-02 15:57 x
月見バーガーは、今売っていないですよね!
私は、今日のお昼マックでチキンクリスプを食べました(^^)ニコ
中秋の名月のお団子は毎年欠かさず食べています(*^-゚)v
古くからの行事って大切にしていきたいですよね!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-02 21:07 x
アザミの花様へ
えぇ~~~売って無いの!ひえぇ~~(>_<)
頼まないで良かった・・・ほっ。
ばぁ~ばも行事は受け継ぎ、大事にしたい方です
しかし、、、今回は
月見団子を作らなかったし~買わなかった・・・ガック!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-02 21:14 x
アザミの花様へ
追伸:今調べたのですが『月見バーガー』・・・
   ばぁ~ばが行った場所のマックには期間限定で
   売っていたみたいです\(^o^)/