人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<孫たちとクリスマス・・・☆>

休日とはありがたい・・・スープの冷めない距離に居る
長男たちがイブに、みんなして来てくれました
一番上の孫は少々体調が悪いにもかかわらず
クリスマスカードを持って・・・
そして二番目の孫もカードをくれましたよ!
<孫たちとクリスマス・・・☆>_b0254145_21315325.jpg

家族から『クリスマスカード』を貰うの 初めてのような・・・ジィ~ン
こんなに素直に優しい心を持った女の子に育ててくれて!!!
一生懸命子供たちを育ててきたのが伝わりますよ
長男にも、お嫁ちゃんにもありがとう
にわか仕立てのお料理でしたけど・・・こうして家族が集えて、、、
ばぁ~ばは幸せ者ですね
何事にも・みんなに感謝あるのみです。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2012-12-25 21:48 | 食事 | Comments(0)