人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<単純です・・・^O^/>

最近つらつら思うのは~『家族』になるとは? と言う事・・・
大人になると、どうしてもいろいろな事が起こりますが
でも基本は簡単・単純だと思うの
<単純です・・・^O^/>_b0254145_132056.jpg

いろいろあるかもしれないけど、、、守る・守られている
<単純です・・・^O^/>_b0254145_121036.gif

そして、究極は~許す、許せる
<単純です・・・^O^/>_b0254145_124364.gif

チョットした出会いやキッカケを大切にしたいです。。。
(写真:殿は小さい子供が苦手です が~孫は別 み・た・い です)




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-03-10 01:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 親ぴ~♪ at 2013-03-10 21:23 x
今日の関東地方は黄砂の嵐だったね

窓を開けると、家具の上は埃だらけ

暑いのでチョコチョコ開けたり閉めたりしていたけど

そのたびに埃だらけになって 拭き掃除を何度もやったことか!!・・・マイッタょ


(´ヘ`;) う~ん やはり
孫って可愛いものなんだネ←【経験が無い】
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-10 21:57 x
親ピ~様へ
今日は本当に、午後からひどかったですよね(~_~)
孫は、、、私の場合、直接責任が無い分!
『可愛がるだけでいい役割』なので~気楽です(*^^)v
主人は、自分の子供が育つ時代は忙しく不在で・・・
今ヤット!!!『子育ての面白さ』を少し味わっている様子です
が、女の子なので~扱いが判らない分、側で見ていて
リアクションが面白いです (@_@;)。。。