人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<雨の日・・・・。・;>

昨日、関西は平年より10日も早く、梅雨入りしました
枝垂れ梅に沢山“実”が付きだしましたよ!
梅酒を付ける時期が迫って来ていますね・・・
我が家のは『観賞用』で沢山殺虫剤がまかれていて
この“青梅”食べちゃダメ!!! と、、、残念ながら
<雨の日・・・・。・;>_b0254145_15135068.jpg

今日は雨→曇り→雨→曇り 繰り返しています
雨の合間を縫って用事を済ませました・・・
この天気 自分自身みたいだなぁ~なんてね、山在り谷在り
それでも“自分を楽しもう”なんて ずうずうしく思っています。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-05-29 15:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2013-05-29 20:30 x
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

(´ヘ`;) う~ん神奈川も今日入梅したんだょ

日中は降ったり止んだりでうっとおしい一日だったけどね

Commented by ばぁ~ばです at 2013-05-30 10:49 x
親ピ~様へ
暑いのは困りものですが、雨空もね‥
最近のジュジュ君はリードを見ても
喜びません(-_-;)どうも、散歩より
家の内で遊んで?昼寝の方が
良いみたいです。
ノーリードの ギャルさまたちの様子
一寸羨ましいです。