人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<大きくなぁ~れ・・・\^o^/>

水無月に入りました・・・早いものです
お休みを利用して、若の誕生日をお祝いしました
殿がわざわざ!あべのまで出てケーキを買ってきました
こんな“まめ”な事をする人ではなかったのですが変るものですね
可愛い孫の為なら~ですね・・・嬉しい事です ウフフ
<大きくなぁ~れ・・・\^o^/>_b0254145_7203849.jpg

月日のたつのが段々早くなりますね、ついこの前生まれた子が~もう2歳です!
今、彼のブームは『小さな物を穴に入れる』事かな・・・
ばぁ~ばをこっそりうかがってからね 可愛いです
<大きくなぁ~れ・・・\^o^/>_b0254145_7242526.jpg

ばぁ~ばの後にくっついて来ては、何か新しい発見をして
『新しいいたずら』を思いつくみたいです・・・
“日々発見”し“日々成長”です 可愛い宝物です
どんどん大きくなぁ~~~れ!2歳 おめでとう。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-06-02 07:49 | | Comments(0)