人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<素敵になぁ~れ・・・ヽ^^ノ>

暑いので、若が“お昼寝”に入ってくれると
本当にほっとします 静かです・・・
しっかりお昼寝して、大きくなぁ~れ!
だって ばぁ~ばには、、、若を素敵にする責任がありますもの
<素敵になぁ~れ・・・ヽ^^ノ>_b0254145_22585318.jpg

何しろ!若の『ばぁ~ば』なのですから・・・
ん? “親の責任”とは違う形のもの
ばぁ~ばは、側に居るだけ!ですけどね 
まぁ刺激はお互い様、、、若からもしっかり貰っています
アンテナをはって、子育てあ~たん(むすめ)の応援かたがたです
あまり~片意地張らずに生きてます
<素敵になぁ~れ・・・ヽ^^ノ>_b0254145_22591020.jpg

我が家には、可愛子ちゃんがもう一人(?)、、、ワンコのジュジュ君
こちらは・・・いつもお昼寝が得意 
寝顔を見ていると~何だか安心、不思議ですね。。。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-07-14 23:26 | 独り言 | Comments(0)