人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<七五三のお祝い・・・\^o^/>

11月3日(日)に長男のところの三女(3歳)の
『七五三』のお祝いを、東京に居る家族が集まって
お陰さまで無事にささやかですが、祝う事が出来ました
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_2339149.jpg

ありがたい事です!!!



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif



いつもでしたら、、、むすめ一家も大阪から駆けつけてくれると思うのですけど
今回は何しろ、まだ3ヵ月の赤ちゃんが居ますので欠席
他のみんなの都合が会う日を選んだのですから3日が『仏滅』でもしかたありません
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_234516100.jpg

日曜日だったせいか、、、
仏滅にお祝いをするのが我が家だけかと思いきや・・・
お宮さんでは他の家族にも会いました
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_23525162.jpg

お宮参りを無事に済ませ
みんなとの写真も記念に写し
後日の仕上がりが楽しみです
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_23571446.jpg

チョット息抜きのお散歩
まだまだ~お子チャマ、慣れない着物で転ばないか心配でしたが
3女ともなると(?)けっこうしっかり者です ウフフ
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_23592766.gif

みんなの心配を他所に
お草履でも、楽しんでお庭を散歩しているのです
“大物ぶり”を垣間見ました アハハ
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_023558.jpg

それでもパパさん(長男)は凄ぉ~く気を使っていました
少し歳が離れてできた3番目だからかな
みんなのアイドルです
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_063939.jpg

丁度『お昼』の時間
相変わらずですけど・・・
中華です
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_0939.jpg

こうして、、、みんなでお祝いして
食事ができて・・・
ばぁ~ばは果報者です
<七五三のお祝い・・・\^o^/>_b0254145_0101338.jpg

みんなにお礼を言います ありがとう。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-11-05 00:15 | お祝い | Comments(0)