人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<孫とクリスマス・・・^o^丿>

少し早いですけど、23日にお休みでしたので~孫と“クリスマス”しました
ケーキも最近は自分で焼く事もなく・・・
デパートを簡単に活用~自分をごまかして無理やり納得させています
<孫とクリスマス・・・^o^丿>_b0254145_23394148.jpg

時間も体力も無く、、、サラダとパスタを作っただけ!フゥ~
『ピザが食べたい』との仰せに従い(?)宅配ピザ・・・
鶏の足(塩麹←ましなお味でした)も今年も買ってきました
<孫とクリスマス・・・^o^丿>_b0254145_0163388.jpg

とうとう、、、ごまかしの名人になった気がしています
ばぁ~ばは、一応「家政科」出~好きで選んだはず・・・
まぁ 体力と家族の和 差し引いて これで良し!!!
<孫とクリスマス・・・^o^丿>_b0254145_23403211.jpg

孫は こんな可愛い落書きを白板に残して帰っていきました
ごまかしの名人のばぁ~ばですけど、家族で食事ができる幸せ者ですね 
ありがとう。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-12-24 00:01 | 感謝 | Comments(0)