人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<「セレブレーション100」・・・^o^丿>

北海道を除いて日本中早くも『梅雨入り』を聞いたとたん!
今日の東京は嵐のような雨模様・・・
<「セレブレーション100」・・・^o^丿>_b0254145_21372824.jpg

アメニモマケズ、カゼニモ~そうでんねん
今日は宝塚OGの「セレブレーション100」を青山劇場まで観に行きました
<「セレブレーション100」・・・^o^丿>_b0254145_2137034.jpg

OGの方いっぱいいらっしゃる!から?お忙しいから?まぁ、常時出演される方と
A日程・B日程・C日程それぞれ限定の方々にスペシャルゲストと志向を凝らせて!!!います
<「セレブレーション100」・・・^o^丿>_b0254145_21362519.jpg

そうです、きょうのゲストに『和央ようか』さんが出演されたのです
なので“アメニモマケズ”で、観に行きましたとサ
<「セレブレーション100」・・・^o^丿>_b0254145_22245646.jpg

和央ようかさんは「愛の面影」と「Never say Goodbye」を歌いあげて
会場からため息と大きな拍手!~やはり宝塚の歌は懐かしく!!!
当時が思い出されて、、、現在素敵に進化した和央ようかさんを自慢に思えて
いまだに追いかけてファンを続けているのは当然よね、なぁ~んてね ウフフ。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
by jujukun | 2014-06-06 22:37 | 観劇・映画・ミュージアム | Comments(0)