人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<一歩一歩・・・@^^)/~~~>

若が幼稚園へ通いだして3日、、、ヤット!土日のお休みになりました
この3日間で随分と慣れてきたように感じます
若は園から帰って来てすぐにお昼ご飯、そして~うつらうつら・・・
むすめも下の弟君もペースを作るのに必死の感
ばぁ~ばは見ていて今更ながら大変だったなぁーと
偉いですねぇ~若い人は一歩一歩自分のものにしていくのですね
<一歩一歩・・・@^^)/~~~>_b0254145_953647.jpg

若はお昼寝に入ると、ソファから落ちても起きません(お疲れさん) 
アハハ~誰に似たのかしら?
ばぁ~ば自身もベットから落ちても眠くて起きなかった経験あり・・・
もちろん、ばぁ~ばにだってあったご幼少の頃ですよ 懐かしヤァーウフ
若は幼稚園へと一歩踏み出し、、、世間へ一歩踏み出したわけで
周囲と何とか折り合いをつける術を身に着けていくわけですね ガンバ。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-04-11 09:34 | | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-04-13 09:28 x
若ちゃまもお疲れのようですね。
新生活のスタートですから緊張しますし。
我が家の娘一家もそうですが
「あーやっと土曜日だー」と少し気を緩めた
家族が全国にどれだけいたことでしょうね。
ほほえましい限りです。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-04-13 10:16 x
Mrs_K様へ
有難うございます
お嬢さんのところも同じかしら???ウフフ
側で見ていて、、、こちらまで緊張です 
本音は (^_-)-☆
でも~素知らぬ顔を通して・・・娘を応援しています
子育て時代を思い出して、懐かしくもありです。。。