人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<おかげさまで・・・*^^*>

この年になると『おかげさま』と言う気持ちが多くなります
GWも長男の家族やむすめ一家が集まる事が出来、、、大変でも
『おかげさま』でみんなが元気に集まれて嬉しく思っています!!!
東京へ帰って来て直ぐに今度は祖父の33回忌をお寺で無事に済ませる事が
出来ました、やはり『おかげさま』だと殿にも次男にも
時間をさいてくれた長男にもお嫁ちゃんにも姫たちにも自然に感謝できます
<おかげさまで・・・*^^*>_b0254145_7475541.jpg

祖父は面白い人(殿に似てるかも・・・)で、とても可愛がってくれました
「〇〇ちゃん(ばぁ~ばの名前)には一本取られたなぁ~」なんて
笑う人でした、、、ばぁ~ばは“ズッバ!と物を言う子”だったのかな
今は反動(?)が来ています そう駄目です アハハ
この先は次男がしっかり我が家を守ってくれることでしょう
『おかげさま』の気持ちも子供たち孫たちの心に有ると信じています
<おかげさまで・・・*^^*>_b0254145_830522.jpg

そうそう今年も「母の日」のカーネーションをお嫁ちゃんと姫たちが選んで
プレゼントしてくれました!!! “優しい気持ち”が伝わって来ます
ありがとう 幸せ者のばぁ~ばです
またまた『おかげさま』だわ、、、感謝でいっぱい!嬉しいです。。。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-05-11 08:25 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-05-12 13:59
きれいなブーケを頂きましたね(^_^)
「おかげさま」同感です。
でも私 愚痴ったり 怒ったりしてしまいます。
まだまだ修行がたりません。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-05-12 20:53 x
Mrs_K様へ
愚痴を言えたり、怒ったり出来るのは・・・
人間が素直で恵まれているのだと思います
私は多少へそ曲がりなもので素直な方に
憧れます、、、最近は『素直』になろうと
努力中~でもなかなかです。。。