人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<「暑中お見舞い申し上げます」・・・^o^/>

今日のばぁ~ば地方は曇り→雨→曇り
うっとおしいお天気で、蒸し暑いです
<「暑中お見舞い申し上げます」・・・^o^/>_b0254145_14292026.gif

こども祭りの『布団太鼓』が回った先日はカンカン照りのお天気で
暑すぎで子供たちが可愛そうな程でしたけどそれも終わり
<「暑中お見舞い申し上げます」・・・^o^/>_b0254145_14332661.jpg

じきに8月・・・この先もまだまだ暑い日が待っていますよ
バタバタの日々、夏バテなんてしていられません
<「暑中お見舞い申し上げます」・・・^o^/>_b0254145_14341976.jpg

霧ヶ峰車山高原 2015.7.11写す
今年の後半もどうぞ宜しくお願いします。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-07-30 14:50 | 季節 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-07-31 12:58
暑中お見舞い申し上げます。
車山高原2度ばかり行きました。
カラッと涼しく、気持ちのいいところでした。(行きたーい)

なんと言うご縁なんでしょうか!
驚いてます。まさか、まさか、ですよね。
こういう事ってあるんですね。
これからも宜しくお願いします。
河口湖3。へのコメント遅くなりましたがいれてますので(^^;
Commented by ばぁ〜ばです at 2015-08-01 11:33 x
Mrs_K様へ
どうも◯◯は高い所好き←私はこれ!
東京タワーの上もスカイツリーの上も
大好きです*\(^o^)/*
なので…海より山派かも
でも、湖は山と同じく 好きです
河口湖!美術館もあり、周りも
いろいろ整備され〜良い所ですよね
行ったのは、もう随分前ですけど
何だか又行きたくなりました。