人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お初のかき氷・・・*^▽^*>

ミルクティーの『かき氷』食べて来ました
この頃は体重を気にしません!
凄いでしょ、、、ウフフ
美味しかったです
<お初のかき氷・・・*^▽^*>_b0254145_1526496.jpg

日本酒も好きだけど、薬を飲んでいるのでそれは諦めて・・・
この先、どれだけ食事や楽しみの甘い物(おやつ)頂けるのかしら?
ばぁ~ばにとって、人生の楽しみの一つですから
ぐぐぅ~と我慢して長生きしてもね。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます063.gif
by jujukun | 2015-08-04 15:42 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-08-05 09:33
美味しそう!
紅茶のかき氷なんて始めてです。
大人のかき氷ですね。
一病息災 大丈夫です。
好きなもの 特に甘いものは
止められませんよね
東京レポ楽しみにしています。
Commented by ばぁ〜ばです at 2015-08-05 10:17 x
Mrs_K様へ
口の悪い主人は、人間死ぬ前になると
自然と痩せるから…今から痩せる事を
考えなくて良いよ!って、、、これって
どうなんでしょう あはは〜(^^;;
おかげで、ぽっちゃりを通過中。