人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<8月小諸日記1・・・'◇')ゞ>

今朝は早く、まだヒンヤリ感じるころから
熱気がむんむん!
殿と長男と次男の3人でいそいそ・・・
<8月小諸日記1・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_13425962.jpg

何十年ぶりかしら~そんな感じですから
帰宅しても結果は聞かない事にしますけどね アハハ
行く先も高原、、、でも~お昼間は暑いので大丈夫かしら?
<8月小諸日記1・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_13433655.jpg

まぁ3人ルンルンで(家族)ゴルフに出かけましたとサ
家に残った姫ちゃんたちとママ(お嫁ちゃん)と、ばぁ~ば
朝早くに起きた(起こされた?)ので~時間がたっぷり!
<8月小諸日記1・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_13493191.jpg

9時を回るとどんどん!!! 気温が上がります
ベランダにプールを引っ張り出して・・・
こんな時は姫1・2ちゃんたちが大きいので戦力で助かります
<8月小諸日記1・・・\'◇\')ゞ>_b0254145_13495439.jpg

もちろん姉妹仲良く3人で楽しんでくれ
特に姫3ちゃんは大いに気に入ってくれて午後も入っていましたけど
日蔭でないと暑い小諸ですがお水は冷たいので気をつけて遊ばないとね。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-08-07 14:09 | 小諸・信州 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-08-08 10:55
亜熱帯を通り越して熱帯になりましたね。
スコールがあると涼しくなるので 姫ちゃんには
かわいそうだけど ザーッときてくれるといいですね。
こちら遠くでゴロゴロー ポツリともしない暑い毎日です。
ご家族揃って楽しい夏休みをお過ごしください。
Commented by ばぁ〜ばです at 2015-08-08 20:36 x
Mrs_K様へ
孫たちは、朝から元気で朝食も
しっかりパンを頂くので…
3食作る身の私は〜忙しく!
お嫁ちゃんも、勿論段々慣れて
来たので助かりますけどね(^^;;
孫たちが居ると、体力勝負
です(^ー^)ノ