人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<憧れの庭・・・ ;^ω^>

閑に任せて、こんな『庭』が欲しい!!! そんな思いで眺めてきました
池は無理でも、、、ターシャの庭のようなユメユメしくて好き
<憧れの庭・・・ ;^ω^>_b0254145_15144795.jpg

春の銀座松屋でのターシャ・チューダー展は見に行けませんでしたけど
今、池袋西武の9階(屋上)の庭~好い感じです
<憧れの庭・・・ ;^ω^>_b0254145_1515713.jpg

一応 ↑ は空中庭園「睡蓮の庭」だそうです
弱虫の子供みたいな気分で、ついでに(?)ソフトクリームなめました
<憧れの庭・・・ ;^ω^>_b0254145_15153257.jpg

けど~¥600也、、、美味しくて当たり前(チョット損をした気分
普通の値段のソフトクリームも売っていました、そっちにすれば良かったわ。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-09-13 15:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-09-14 22:33
素敵なお庭ですね。
純和風なので あこがれちゃいます。
ソフトクリーム 形もおしゃれで美味しそう。
普通のはまきまき型かしら?
Commented by ばぁ~ばです at 2015-09-15 11:39 x
Mrs_K様へ
“純和風”素敵!!! 植木屋さんとか、、、手入れ~大変(@_@。
我が家は時々植木屋さんをパス出来るぐらい極小な庭なので
楽ですけど・・・そんなこんなで広い庭に憧れ~洋風(?)で
雑草も(?)楽しむ感じのユメユメしいのがいいなぁと(^^♪ ウッフ
ソフト~普通の方は見た目、普通でした
↑は、コーンがヨックモックみたいで美味しくクリームが濃厚で
美味しいケド・・・って感じでした。。。