人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<むすめとデート・・・^o^)丿>

本当に何年振りでしょう!
JRに乗って、、、
むすめとデートして来ました!!!
大阪駅は見違えるほど綺麗になっていました
<むすめとデート・・・^o^)丿>_b0254145_16375457.jpg

大丸の反対側、うめきた広場ではビーチバレーの大会が開催されて
人・人・人 賑わっていました
それにしても以前の操車場が・・・凄い素敵に進化です!!!
2Fから眺めていますが、人の流れが全て変わった感じです
<むすめとデート・・・^o^)丿>_b0254145_16381589.jpg

ばぁ~ばは「GRAND FRONT OSAKA」のビルへ向かいました
この辺一帯、ヨドバシ・伊勢丹までは追いついて来ていたつもりですが・・・
もう~目がくらみます!!!
情報はむすめから入っていましたけどぉ~こんなに素敵に変わっていようとは・・・
<むすめとデート・・・^o^)丿>_b0254145_1646213.jpg

1Fでは路上にカフェが張り出ていて、、、本当に素敵な場所になっていますよ
やはり~そうそうのんびり出来ません
3Fのアフタヌーンティィーで軽くランチです、若いでしょ ウフフ
それにしても1日では回り切れません、見切れません!
<むすめとデート・・・^o^)丿>_b0254145_16521294.jpg

何度も足を運びたくなるほど素敵←後十歳いや二十歳若ければのお話 アッチャァ
大阪駅も品川駅の様な(?)、、、飛行場の様なぁ・・・
素敵に進化してくれて、泥臭い大阪のイメージも捨てがたいかもぉ~ですけど
壊されて、、、これはこれで有り!だと思います
<むすめとデート・・・^o^)丿>_b0254145_16531872.jpg

むすめが居るから~こんな若い場所も平気で出て行けました
婿殿や殿が子守してくれていたからこそ!二人で出かけられました
元気を貰って来ましたよ 
ありがとう感謝です。。。 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-10-05 17:20 | 散歩 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-10-06 21:55
本当に梅田は変りましたね。
特に北側はお洒落な街に大変身 
7年前に1年半御堂筋線乗り入れの北大阪急行線沿線に
住んでいましたが駅のアーチが出来上がったとほぼ同時に関東へ 
そして東日本震災の年に伊賀へ来て何回か大阪詣でしています。
今後阪神が高層ビルに建替わるそうで 
大阪の変化に目が離せませんョ
Commented by ばぁ~ばです at 2015-10-07 15:54 x
Mrs_K様へ
そうですか、、、農婆さんになって、まだ4年ですか・・・
それで、いろいろベテランさんに教わったりなのですね!
大阪駅の北側は凄く良くなりましたよ!!!
次回の大阪詣でも、、、楽しみにして下さい。。。