人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<I LOVE 家族・・・#^^#>

東京へ帰って来ると直ぐに小諸が懐かしくなるのは何故でしょう
こちらでは用事が目白押し、、、ボケていられません(もともとなので関係ない?
帰って来た当日さっそく、長男たちとお夕飯頂きました
もちろん簡単ですけど全てばぁ~ばが用意しましたよ
<I LOVE 家族・・・#^^#>_b0254145_15365586.jpg

移動して帰って来て、東京は空ぽの冷蔵庫!
献立も材料からですから返ってやり易いですけど・・・
でもね~帰って来ると言う事は、小諸を掃除して片付けてくるわけで!
お疲れが出ないように、、、何て~言っていられない訳です
<I LOVE 家族・・・#^^#>_b0254145_15375834.jpg

孫たちは喜んで来てくれます!!! 
まぁ後片付けはお嫁ちゃん担当してくれますしね
好いお嫁ちゃんで、ありがたく受諾です テッヘ
孫の成長が見れますから楽しい時間です
<I LOVE 家族・・・#^^#>_b0254145_15383772.jpg

こうなると、じぃじ(殿)と2人の時間は やはり孫の話・・・
孫の事ばかりではありませんけど、オシャベリする事は大切です
自分だけの時間は、どこへ行っても少ししか持てませんけど
日々追われて、これが良いと思うのです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-10-13 16:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-10-14 01:05
ホント お疲れが出ませんように
東京にも大阪にもお孫ちゃんがいて賑やかで
そして小諸での~んびりと
でも主婦って中々 そうはイカの天ぷら ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-10-14 11:37 x
Mrs_K様へ
クックック・・・イカの天ぷらは美味しいですよね
ちなみに、ちくわの天プラも好きです
“夜中はお化けの時間(孫の絵本に書いてありました)”早く寝ないと・・・
お互いさまですけどね(^_-)-☆