人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ホッとして感謝・・・*^^*>

10月のお墓参り、行って来ました
秋のお彼岸には行けなかったので、気になっていましたので~ホッ( ↓ ホトトギス)
<ホッとして感謝・・・*^^*>_b0254145_2134749.jpg

好い事が有りました
近所の友人が“韓国土産”を持って来てくれました ありがとう
<ホッとして感謝・・・*^^*>_b0254145_2144722.jpg

可愛いタイルの鍋敷きとなんちゃってシャ○○のシュシュ、重宝しそうです
我が家でのお茶も久しぶり~会えて嬉しかったわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-10-16 21:20 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-10-17 12:31
かわいい鍋敷きですね。ふく が来ますね。
なんちゃってシャ○○・・・ふふふ。

何という名のおはなでしょうか?
Commented by ばぁ〜ばです at 2015-10-17 16:19 x
Mrs_k様へ
花は「ホトトギス」だと思います
この時期毎年、お寺に咲いていました。
最近は、韓国でも〜なんちゃって○○が
少なくなってきているらしいですよ。。。