人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<手作りケーキ・・・(^^♪>

このところ毎年、我が家でみんなでお祝いしていますが・・・
今年は何故か格別に感じ!!! 子供の頃を思い出しちゃいましたよ
パパ(長男)の誕生日祝い~おめでとう~
<手作りケーキ・・・(^^♪>_b0254145_2041323.jpg

お料理は、、、簡単“手巻きすし”
でもね今年は姫2ちゃんの手作りチョコレートケーキでのお祝い
姫2ちゃんは小学校の5年生、、、一人でケーキを焼きました 偉い孫です 
<手作りケーキ・・・(^^♪>_b0254145_20415934.jpg

姫1ちゃんも中学生になって一人で『お弁当』作っているそうです
どの子も静かに、知らない間に成長してくれています
ばぁ~ばは今を精一杯生きているだけですけど・・・
孫たちの姿~とても嬉しいです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます067.gif
by jujukun | 2015-10-17 21:05 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-10-19 18:30
小1の孫姫も作れるようになるかしら。
楽しみにしておきます。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-10-19 21:30 x
Mrs_K様へ
作れますよ! 楽しみですね~♪
一緒に何かを“作る”と言うのも楽しいですよー
日曜日に“餃子”を皆で一緒に包み焼きました
それぞれの個性が出て面白かったです。。。