人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ベビーベット・・・^^v>

若と弟君の使っていた『ベビーベット』を、ヤット出しました
赤ちゃん(妹姫)もじきに2か月半になります
2歳違いで3人の親になったわけですですから、むすめ夫婦は頑張り甲斐が有りです
<ベビーベット・・・^^v>_b0254145_2095065.gif

弟君も一生懸命組み立てのお手伝いをしてくれて
「僕が寝るの?」って、聞いてくれましたけど・・・「赤ちゃんのですよー」
今まで使っていた小さな籠のベットはお風呂場で使う予定で未だ出してあります
<ベビーベット・・・^^v>_b0254145_20101775.jpg

ばぁ~ばと殿の居ない間は、婿殿もよく手伝ってくれるみたいですけど
サラリーマンですからお休み以外は、、、むすめ一人で3人を入浴させなければ
いけませんからね・・・
<ベビーベット・・・^^v>_b0254145_20103433.jpg

組み立てが終わって、、、妹姫はベットが気に入ったのかのびのび~して見えました
弟君はまだまだ半分赤ちゃんです、この後2時間もお昼寝をしてくれました
若が幼稚園に行っている間にセッセと用事を済ませる毎日です
<ベビーベット・・・^^v>_b0254145_20105672.jpg

むすめは誰に似たのか(殿です!!!)おおらかで丈夫・そして結構器用な性質
月の半分は殿とばぁ~ばは居ませんから大変です頑張れ~!
側に居る時はいっぱい応援させてもらいますよ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-05-25 20:44 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Mrs_K at 2016-05-25 23:39
赤ちゃん 子供の寝って本当にかわいいですね。
妹姫ちゃんしばらくはこのサイズのベッドでOK。
弟君くんのぷっくりお手手とぷっくりあんよ
健康そのもの お兄たん 頑張れ!!
ママは強し。素晴らしいお嬢さんですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-05-26 21:48 x
Mrs_K様へ
我が家は若も弟君も誰に似たのか『ぷっくり』・・・
3番目は女の子で~この子も『ぷっくり』になるのか???
ちなみに娘は普通で婿殿はガリガリ
ばぁ~ばはプクプクです タラリ~。。。
Commented by 小麦 at 2016-05-28 08:28 x
家の中に チビちゃん達の声がすると それだけで幸せ~な気持ちになりますね~('▽'*)♪
ばぁ~ばさんが側に居てくれるのでお嬢様も心強いでしょうね
それにしても、、、チビちゃん達 可愛らしい~^^
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-05-29 07:18 x
小麦様へ
有難うございます
孫たちのワサワサや声…
毎日だと!大変になって来ます
でも….不思議なものですね
聞けないと、寂しくもなります。。。