人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お誕生日と父の日・・・\^o^/>

むすめ夫婦が第三子(妹姫)の「お宮参り」を行っている間にこちらでは
6月は誕生日ラッシュだと以前書きましたけど
「誕生日」と「父の日」のお祝いをWでいっぺんに片付けしました
何と忙しい事でしょう~でも、お祝いは重なっても良い感じでした
ご馳走は1度きりになりますけど、、、ばぁ~ばは楽チン アハハ
長男から父(殿)へ洋酒をプレゼントもらいました ありがとう
<お誕生日と父の日・・・\^o^/>_b0254145_21481264.jpg

長男はもちろんですけど、殿も現役の『父親』ですから
2人!で乾杯していましたよ ウフフ
いつも ご苦労様 ありがとう これからも宜しく
そして、、、姫3ちゃんのお誕生日祝い、本人チョイスのパンダのケーキでね
このケーキ見た目より(?)ずぅ~と!美味しかったです
<お誕生日と父の日・・・\^o^/>_b0254145_2150215.jpg

本当はね、お祝いが始まるまで待ちきれなくて姫3ちゃんはまだまだ幼稚園・・・
眠っちゃっていました~パパママに起こされて、お祝い! フフフ
おめでとう 大きくなぁ~れ
でも、次回はお昼にお祝いした方が良いかな・・・
1年経つともう少し大きくなるから~大丈夫かしら?
<お誕生日と父の日・・・\^o^/>_b0254145_21511166.jpg

ばぁ~ばは“すき焼き”を用意しましたけど
大人と子供の両方とが美味しく食べれて、用意が簡単なのを考慮して・・・
大正解!ねぇね達(姫1・2ちゃん)も喜んでくれて~頬張ってくれ嬉しかったです
それにしても1年が短い、半分が終わりに近づいています、、、明日は『夏至』
1年の内で昼が長く夜の長さが一番短くなる日、そして徐々に夜が長くなる
もう真夏に突入の感じ今年はエルニーニョ現象に注意とか、猛暑ですかね困るわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます067.gif
by jujukun | 2016-06-20 22:44 | お祝い | Comments(0)