人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>

庭ではいろいろ見かけます、蛙にトカゲ、以前はモグラに蛇まで見ました
ここ小諸の家を楽しむようになって、もう25年です~早いものです
未だに蝶と蛾の区別が尽きません が、お昼間に飛んでいたのだから!蝶かしら・・・
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_11251251.jpg

軽井沢の続きです
アウトレットで、腹ごなしです~ウフフ
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_11292694.jpg

あ~たんと婿殿は妹姫を連れてゆっくりウインドショッピング・・・
いつもは、子供3人を連れてでは慌ただしいですものね
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_1131417.gif

ジィジ大活躍です!!! こんなにも子守が出来る人だったとは~~~~
若も弟君もジィジ大好き!ジィジを放しません アハハ
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_11314796.gif

広い芝生、、、小さな丘もあり小さな子供が遊ぶには玩具もケータイも要りません
大好きなジィジ一人、見守ってくれて居ればいいのです
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_11344076.jpg

何度も何度もジィジの所まで繰り返し繰り返し・・・
可愛いので疲れてなっていられませんよ
<今年も夏休みin小諸 4・・・^^*>_b0254145_11321612.gif

この日は小諸の家へ戻ってからも、若も弟君も興奮冷めやらず
でもコトンと音を立てる様に2人とも寝落ち(当然ですかね、走り回りましたから)
さっさ東京組(長男一家)も合流しますよーーーますます賑やかです・・・。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-08-15 12:10 | 小諸・信州 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-08-16 08:30 x
楽しまれてますね。
とまっているときに羽を閉じてるのは蝶で開いてるのが蛾だと聞いたことがありますが、、、
殿様も孫とのお遊びは心地よい疲れで
後の一杯がまたたまりません!!
でしょうね(≡^∇^≡)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-08-16 10:53 x
Mrs_K様へ
そうですよねー、、、この蝶(?)蛾(?)は
ヒラヒラ飛んでいて、止まると羽を閉じたり広げたり~で
広げた一瞬をパチリ!でした・・・(^-^;
黒アゲハの様な私でも判断のつく、綺麗なのも
飛んでいます~こんどは写真を頑張ります
お夕飯時の一杯は格別のようです。。。