人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<未だ暑いけど季節が移るわぁ・・・*'▽'>

気楽に読めそうな、字の大きいのも選んで・・・
今回の『夏休み』小諸で読めたら好いなぁ~程度でしたけどね
結局、、、少し手を付けただけで、昼間は何かとバタバタ~夜は疲れて爆睡! 
<未だ暑いけど季節が移るわぁ・・・*\'▽\'>_b0254145_1592851.jpg

「村上海賊の・・・」は字の大きさも手伝って(?)手も付けずに持ち帰りました アハハ
でもこの大きいの2冊、気楽に読めます・・・その内にTVドラマも作れそうですよ
キャストを考えるだけでも、読んでいて楽しかったです
<未だ暑いけど季節が移るわぁ・・・*\'▽\'>_b0254145_15121227.jpg

もうそろそろ西瓜から梨かしら、今年の西瓜は甘かったですね
果物は何でも大好きです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-08-25 15:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 小麦 at 2016-08-25 20:47 x
「村上海賊の娘」これは読みました^^
本好きなので良く読みますが、時々以前に読んだ本を読み返したりもします
Commented by ばぁ~ばです at 2016-08-26 20:22 x
小麦様へ
小麦さんは読書家ですね
私は最近『本』は簡単そうなのが好きです
『村上海賊の娘』面白そうですよね
読み出したら止まらないくなりそう(^-^;
で、未だ手付かずです ウフフ。。。