人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>

8月の東京デーはいろいろ目白押しでした、一応少しUPします
東京フォーラムCホールで相変わらずですが・・・
宝塚OGバージョンのミュージカル「CHICAGO」を見て来ました
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_2047385.jpg

前にもお話したかもしれませんけど、、、ばぁ~ばは和央ようかさんのファンです
『和央ようか』様は元宝ジェンヌ!!! もちろん男役で宙組の2代目トップさん
足掛け7年と言う間トップに君臨されていた人で現在は人妻です
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_20483351.jpg

(東京ホーラムホールCの入口です ↑ )
幸運な旦那様はフランク・ワイルドホーン氏(米の作曲家)で3年前にご結婚されたの
なので~現在は奥様とミュージカルスターの2足の草鞋生活・・・
今回の「CHICAGO」は宝塚のOGばかりのミュージカル
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_2049559.jpg

(2Fのロビーから見ています ↑ )
和央ようかさんはベルマ・ケリー役(トリプルキャストで湖月わたるさん・水夏希さん)
ロキシー・ハート役:Wキャストで朝海ひかるさんと大和悠河さん
ビリー・フリン役もトリプルで峰さを理さん麻路さきさん姿月あさとさん
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_20492992.jpg

(このロケーション何故か好きです ↑ )
ママ・モートン役はWで初風諄(凄い大御所でしょ!)さん杜けやきさん
エイモス・ハート役は磯野千尋さん・その他ダンサーも皆宝塚のOG(女役トップさんも居ます)
メアリー・サンシャイン役この方だけ男性!でT.OKAMOTO氏
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_21353385.jpg

同じ演目でも、何回も観ます! 
舞台は演じる人が同じでも、その都度微妙に違い何度見ても面白いのです
今回はWだったりトリプルだったりで組み合わせが違うと~全く違う!のでドキドキです
<宝塚OG・ミュージカル「CHICAGO」・・・♪^^v>_b0254145_21354845.jpg

この公演、NY公演も有ったのです!!!けど、ばぁ~ばは残念観に行けませんでした
まぁ、東京と梅田(大阪)ぐらいで我慢です
梅田芸術劇場メインホールが始まっています(8月25日~31日)最終です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-08-26 21:54 | 観劇・映画・ミュージアム | Comments(0)