人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ジャムの蓋・・・≧▽≦>

最近のばぁ~ばは、よく物も落としたります・・・
指に力が入りません、、、か弱くなった(?)かなぁ
自慢している場合ではありませんよ タラリ~
<ジャムの蓋・・・≧▽≦>_b0254145_1421326.jpg

重たい大きなお皿も、荷物もそうですけど
落としたり~割ったり・・・お姑さんが居たらダメ嫁になりそうな・・・ゲッ
まぁ ばぁ~ばが一番年上で良かったわ・・・エヘヘ
<ジャムの蓋・・・≧▽≦>_b0254145_14204091.gif

買って来たばかりのジャムの『蓋』等、本当は苦手やっかいなの・・・
これは困りものなです
今日は若が開けてくれました!!!(弟君も挑戦してくれたけど無理でした)
<ジャムの蓋・・・≧▽≦>_b0254145_14215073.jpg

大感激です、、、まだ若は幼稚園で5歳です・・・
男の子は“力持ち”
こんな事でも男女の筋肉の差、、、いえいえ能力の差感じます
<ジャムの蓋・・・≧▽≦>_b0254145_1456348.jpg

女の子は女の子の良さをいっぱい持っていますもの
大きくなっても同じこと
それぞれの良いところを愛せばいいのですよね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-09-04 14:56 | | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-09-04 21:58
若ちゃま 弟君ちゃま 妹姫ちゃま
健やかにお育ちで何よりです。

↓最近 回るお寿司屋さんのメニューが
凄いことになってるそうですね。

↓妹姫ちゃんもママも3人目の余裕ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-09-05 16:35 x
mrs_K様へ
3人もで~~~毎日!目が回っています
けど、元気に育ってくれているようなので
ありがたいなぁ~と感じています。。。
↓近所では関西独特のにぎり寿司屋さんが
 減っているように感じています(=_=)
↓↓3番目、、、手抜きにならないか心配しています(@_@。