人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<敬老の日・・・#^^#>

「敬老の日」です、、、”敬老”には程遠いと思っていたのですけど
気が付けば今はその中にどっぷり アッチャ~・・・
ジタバタしてもしょうがないですね
今日は姫3ちゃんの幼稚園の『敬老会』へお呼ばれして来ました
<敬老の日・・・#^^#>_b0254145_052447.jpg

いらしているお爺さま・お婆さまを見渡すと、だいたいアッレ~同世代!
それでも上下のちょうど真ん中位かなと勝手に決めて
同じ年ぐらいかなぁ~なんてお隣とお話をすると、ばぁ~ばより5歳も若い タラリ~
気だけは若いばぁ~ばです アハハ
<敬老の日・・・#^^#>_b0254145_055295.jpg

お夕飯に長男のところのみんなを呼びました敬老会へのお呼ばれのお返し・・・
7人で「すき焼き」食べました
殿とお2人様ではね、やはり大勢が良いですよ~こう言うの 
ワイワイ楽しく頂きました ありがたいなぁ~と思います
<敬老の日・・・#^^#>_b0254145_0283979.jpg

敬老の日のプレゼントに小6の姫2ちゃんが『アップルパイ』作って持って来ました
焼いてまだ温かい出来立てでした
食後のデザートに頂きました、、、甘さ抑え目でとても美味しかったです!!!
姫3ちゃんの髪もオシャレしてあげたとか・・・姫2ちゃんは器用で嬉しいわ
今までの引きこもりが嘘のような山盛りの一日、感謝・感謝です ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-09-18 00:47 | | Comments(0)