人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<関東平野・・・@_@。>

関越自動車道を走ると、、、いつも”関東平野の広さ”を思い知らされます
世の中の広さを思い知らされる感じです、こんな小さな日本
そのまた小さな関東なのに・・・そこへいくと人は小さいなぁ~
<関東平野・・・@_@。>_b0254145_2139142.jpg

自分の小ささ無力さをこれでもか!と突き付けられ思い知らされ泣きたくなります
でも走りながら窓の外を見ていると、みんな~たくましく生きている!とも
思えるので励まされますし嬉しくもなります、、、単純ですね
<関東平野・・・@_@。>_b0254145_21503582.jpg

お天気の良い、気持ちの良い秋
関越自動車道を東京の方から言うと圏央道を過ぎてから
左手には小さく小さく『富士山』が見えます
<関東平野・・・@_@。>_b0254145_21542098.jpg

『富士山』は誰に何と言われようと『富士山』、動きません
ばぁ~ばみたいに右往左往しませんね・・・
空の広さは人の心の広さかな。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-10-21 12:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-10-21 14:24 x
14時26分新東名を東に向かってはしってますが
残念ながら富士山は見えませんでした。
麓のなだらかな稜線の一部が見えただけでした。
帰りに期待したいと思います。
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-10-21 16:46 x
Mrs_K様へ
富士山…残念でしたね
でも、次!が有りますもの
捨てたものでは無い、と〜いつも
思っています(╹◡╹)♡
ドライブお気を付けて下さいね。。。