人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<十三回忌・・・^.^>

慌ただしく東京へ来ました
毎日毎日必死の感・・・父の13回忌を行いました
<十三回忌・・・^.^>_b0254145_21142310.jpg

関西からむすめ一家も駆けつけてくれました ありがとう
集う事が出来てありがたいです~が、長男一家が参加できず残念・・・
<十三回忌・・・^.^>_b0254145_21144764.jpg

父は事の他、孫たちを可愛がってくれた人です
曽孫も一人見て二人目が産まれた事を認識して他界しました
<十三回忌・・・^.^>_b0254145_21151147.jpg

スポーツマンで美男子で優しい人でした
年を取って、ばぁ~ばと呼ばれるようになって、初めて父を理解できるようになった様な、、、
<十三回忌・・・^.^>_b0254145_21153156.jpg

ばぁ~ばは一人っ子ですから法事でも何でも決めるのは簡単ですけど
子供たちには、、、この先も、その先も、そのもっと先も~と願う欲張りです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-11-07 21:33 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-11-08 13:57 x
年は違いますが、私の父と
同じような時に亡くなられたのですね。

西へ東へ本当にお忙しいですね。
それが生きがい 若さを保つ秘訣かも
知れませんね。
私も頑張りまーす。v
Commented by ばぁ~ばです at 2016-11-08 22:49 x
Mrs_Kさまへ
本当に貧乏暇なし・・・
自分に克つ!入れて頑張ります アハハ
若さを保つ秘訣、、、ですね
お互い
これからも頑張りましょう!!!