人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<冬へ・・・=_=>

ハナミズキは残りの葉がやっと数枚になりました、紅葉も落ち葉も良いのですけど
お掃除が大変です!公道に面しているので気を遣います
暖かな日に写しましたけど、写真では寒々しい絵になって見えますね・・・
<冬へ・・・=_=>_b0254145_20355595.jpg

枝垂れ梅は裏庭に在りますので、気ままにお掃除できますので自分のペース
なので、葉が色ずいて全て落ちてしまうまで楽しめます
小さな裏庭ですが季節を感じられてありがたいです
<冬へ・・・=_=>_b0254145_2037353.jpg

毎年長い時間楽しませてもらう椿ですけど・・・
今年は開花が遅かったせいか一斉に花をさかせた感じ
例年通りとはなかなかいきません、、、それも好いのだと思う事にしています
<冬へ・・・=_=>_b0254145_20452344.jpg

モミジはやっと色づき始めました・・・今年は遅いです
地球の温暖化が小さく狭い我が家にも影響かしら
猛暑に極寒、、、中間色好きのばぁ~ばには極端は辛い感じ
<冬へ・・・=_=>_b0254145_20495031.jpg

このところ頑張りが不足していると感じています、尖るのも羨ましいと
感じていたのに~最近は丸い方が楽で極端とは距離があり、、、
一つ年の階段を上がったかも。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-12-08 21:16 | 季節 | Comments(0)