人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<今年の残り・・・^^/>

昔からの親友から『お花』届きました ありがとう
シクラメンを見るとX'マスですね・・・
今年の我が家はX'マスとは遠かったので、現実に戻れたようでとても嬉しいです
<今年の残り・・・^^/>_b0254145_21231920.jpg

気持ちがバタバタしているので日々あっと言う間に過ぎて行きます
アレコレ注文をつけるのは本当は苦手、まぁ取りあえずいろいろキープ
今年も残り10日です・・・終わり良ければ総て良しにしたいすね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2016-12-20 21:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 小麦 at 2016-12-21 07:37 x
シクラメンとかポインセチアを見ると
Xmas 年末 今年も終わりに近づいていると思いますね
素敵なプレゼント♪
嬉しいですね^^
Commented by ばぁ~ばです at 2016-12-22 10:29 x
小麦様へ
40年以上の親友で、遠く離れて居ても
お互いに心のどこかに住んでいるのが
ありがたく嬉しいです
最近の友人も~古い友人も~凄く大切!
こうしてブログでもおしゃべり出来るのも嬉しいです♡