人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<女子会・・・^_-)-☆>

近所の美味しいケーキ屋さんで赤ちゃんでも食べれる甘い物見つけました!
卵を使っていないで豆乳で出来た果物一杯のった甘さ控えめの南瓜のムース・・・
早速~むすめと妹姫とばぁ~ばで茶話会 ウフフ
<女子会・・・^_-)-☆>_b0254145_2241396.jpg

お初の『女子会』です
こんな日が来ようとは・・・
嬉しい限りです
<女子会・・・^_-)-☆>_b0254145_2244577.jpg

本当は、、、妹姫もお初のケーキです ペロリ~完食でした
まぁもともと食は好い娘ですけどね 美味しかったみたい
大きくなぁ~れ!!! この先も、その先も一緒に『女子会』しましょうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by jujukun | 2017-04-06 22:27 | | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-04-07 08:40 x
3世代の女子会いいですねー
妹姫ちゃん 姫1*2*3さん
の自慢の素敵なばぁ~ばですさんですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-04-07 21:09 x
Mrs_K様へ
男の子もですけど、女の子も可愛いです!
ヤット一応ここまで来ました・・・
ありがたい事と感謝の気持ちでいっぱいです。。。