人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<葉桜・・・^u^>

東京へ帰って来て、、、早速気になって遠回りして見て来ました
チョット遠い近所の桜並木~やはり『葉桜』になっていました
桜の樹はこの変化が良いのでしょうね・・・
<葉桜・・・^u^>_b0254145_111178.jpg

若い時は、1日のお休みが大切で有効活用していました・・・
それが土・日の連休になると嬉しくって!めいっぱい!!! 
体力も有ったなぁ~と懐かしく思い出されます
<葉桜・・・^u^>_b0254145_114034.jpg

年を取って、、、時間に余裕も出来ましたから最近はゆっくりです
これでこんなんで良いのですよね
それぞれの時代を頑張って楽しんできましたもの
<葉桜・・・^u^>_b0254145_114339.jpg

家に帰って来て早速、長男一家とお夕飯を頂きました ありがたいです
大勢で大変なのでメニューは簡単に”おでん”ですけど喜んでくれました
可愛い孫たち愛する心が育って欲しいです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by jujukun | 2017-04-18 01:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-04-20 21:02 x
きょうからU市で子育て支援です。
独りドライブしてきました。
ぼちぼち関東モードに馴れていきたいと
思ってます。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-04-20 21:30 x
Mrs_K様へ
忙しい事は良い事だ♪
(懐かしい→「大きい事は良い事だ♪」の感じで ウッフ)
ぼちぼち・・・移住計画も、、、ですかね???
楽しみですね。。。