人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<4月の東京デーがおわって・・・^^>

今回のドライブでは『富士山』諦めていましたけど
風が強かったせいか(?)頂上まで見る事が出来ました!!!
心配の暗雲を払ってくれるような富士山の姿にホッとします
<4月の東京デーがおわって・・・^^>_b0254145_203444100.jpg

高速道路が年々良くなって来ていますけど~年々嫌でも歳をとる訳ですから
年々疲れ度も増すようです、、、今回の東京デーも例の如くやはり何かと忙しかったです
けど~孫たちの大歓迎で癒されます
<4月の東京デーがおわって・・・^^>_b0254145_20385077.jpg

こう行ったり来たりしていると、今までは必ず東京は仮でしたけど・・・
あっちが本拠地でこっちが仮になる?もうあっちもこっちも段々境が無い状態
そうそう~東京での”一大イベント”が無事に終了したのでそれにもホッとしました
<4月の東京デーがおわって・・・^^>_b0254145_2055791.jpg

殿の同窓会的(?)集まりにいつもの事ですけどばぁ~ばも参加させて頂いたのです
九州から北海道から・・・みなさんお若い!いやいや若い頃に戻るのですね
「北海道にも遊びに来てよ」とお誘いを~いつになるか判りませんけどチョット楽しみです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by jujukun | 2017-04-20 21:14 | 感謝 | Comments(0)