人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<GWにかからないように・・・^u^>

長いトンネルの『向こうが明るい』と希望が持てる気がして、好きです
何か良い事が待っている気がするのです
ほとんどの長いトンネルは向こう側までは見通せませんけどね
たまには真っ直ぐなのも在って、、、そんな時はドキドキが増します
<GWにかからないように・・・^u^>_b0254145_21434937.jpg

そして『富士山』・・・晴れていてもお会いできない時だって多々有るのです
今回のドライブ、晴れて暖かな日でした
けど、頭だけ雲の上!に出ていましたので少し見れましたよ ラッキーでした
一瞬でこの後は~雲の中に、、、裾野だけ拝む事になりました
<GWにかからないように・・・^u^>_b0254145_2144561.jpg

どんどん走って、大きなSAは少々苦手なので余り寄らないのですけど
新東名”駿河湾沼津SA上り”に今回は珍しく寄る事に・・・
ここはいつも混んでいる気がします
燕のつがい(?)、仲良かったです
<GWにかからないように・・・^u^>_b0254145_2145154.jpg

昔は西の方が東より少し暖かかったのに、この頃は気候が日本中変テコですよ
まぁこれが現実、逃げられません~我ながらたくましい事・・・
流れに逆らわず自然体で何とかエネルギーを保っています
無理な健康法はしません テッヘ でも、この日はコッテと爆睡でした。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by jujukun | 2017-04-29 23:47 | ドライブ | Comments(0)