人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<6月の小諸デーは・・・^^v>

小諸の山の中、、、強い雨~今回は直ぐに止みましたけど・・・
その一瞬~こんな山の中で大丈夫かな?心配が過ぎります、大雪の時もそうですけど
電力が命・道が命のところありますからね~孤立したら怖いですもの
<6月の小諸デーは・・・^^v>_b0254145_10050019.jpg
今回の小諸のメインは・・・『トイレの交換』でした
30年近く働いてくれ、冬で凍結する時も何度か乗り切って来た働き者で好い子です
我が家のトイレ~今回バイバイで新しくなりました(コ◎リさんお世話様でした)
<6月の小諸デーは・・・^^v>_b0254145_21465591.jpg
それに目の前のこども公園の池を綺麗にする事!(みんなの池ですけどね・・・)
次男も良く手伝ってくれました~次の日もその次も”筋肉痛”だとこぼしていましたケドね
殿一人ではやはり限界がありますから”若い力”助かりました ありがとう
<6月の小諸デーは・・・^^v>_b0254145_22102089.jpg
みんな終わって、ささ~帰ります
好いお天気!今回の移動はお天気に恵まれました
来月来るのがぁ~またまた楽しみです
<6月の小諸デーは・・・^^v>_b0254145_21425818.jpg
家の掃除を済ませて~お昼に軽井沢へ寄り、いつもの『酢重』さんでお昼にしました
ここは我が家のお気に入りのお店で~美味しいです
軽井沢はいつ来ても綺麗で華やかな気がします・・・
<6月の小諸デーは・・・^^v>_b0254145_21432518.jpg
あっと言う間の小諸デーでした
今回のお楽しみはお初の「レイクガーデン」~素敵でした!!!
薔薇は無くても、次回も行ってみたいわぁ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-06-14 22:36 | 小諸・信州 | Comments(0)