青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<妹姫の夏服・・・*^^*>

むすめが妹姫のお洋服を縫い上げたと連絡がありました、可愛い夏服・・・
型紙も無く適当に~ですけど、なかなかいい感じの仕上がりです
b0254145_16583912.jpg
着せて、、、抱っこしたいものです
若にも弟君にも、、、もちろん妹姫にも会いたくなります。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-06-16 17:13 | | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-06-16 19:47 x
あらあらー可愛いお洋服。
あーたんさん何でもちゃっちゃと
つくりますね。
ばぁ~ばですさんの血筋かしら?
特に女の子には作りたくなりますよね。
妹姫ちゃん より可愛くなりますね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-06-16 22:07 x
Mrs_K様へ
そうそう娘も女の子のは、気になるみたいです
女の子は華やかですよね~♡
(昔~私も娘に作り、やはり順送りですかね アッハ)
Kさんはお手伝いも終わってご帰宅ですか?
ご主人様が首を長くして待っていられたかな?
楽しく大変で長かった時間も振り返ると
あっと言う間に感じるのでは・・・。。。