青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<動画のレシピ・・・^^;>

iフォン使っています、、、むすめとは『ライン』活用していますけど
そのラインの”タイムライン”好きでよく見ます
いろいろな動画が勝手に入って来るのですけど、そのチョイスが面白くって、、、
中でも『お料理の動画』がマイブーム中
b0254145_21215109.jpg
ばぁ~ばは切ったり煮たり本当にアナログ人間なので
若い人ってこんな風に電子レンジを活用するのか!と勉強になります
むすめの料理を見ている様な錯覚も・・・(どうも失礼しました)
それに~思いもよらないお料理が登場して、、、昔『カリフォルニアロール』なる”アボガドの太巻”が
登場して来た様なショック~日進月歩、美味しければ何でも有ですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-07-09 21:53 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-07-10 09:29 x
私もアプリをダウンロードして
ほぼ毎日見ています。
時々採用させてもらっています。
本当に色々な料理があるもんだ!
と感心しています。
COOKPADが懐かしい❗です。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-10 14:21 x
Mrs_K様へ
偉いなぁ~私の方は未だに「見てるだけ~♪」で
非採用、チャレンジしずらいです・・・(゜゜)

クックパッドはレシピ本を引っ張り出す手間を
省くので使っています・・・(≧▽≦)