人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お盆・・・^^>

関西へ帰るとお盆は8月ですが、、、東京は7月です
お墓参りしてきました
そして~我が家は”迎え火”を焚きます、ので 気が急いたので今焚いてきました
<お盆・・・^^>_b0254145_17031849.jpg
実は~大好きな母の夢 今朝(初めて!!!)見ました・・・眼鏡も無く!元気そうでした
会話をしたかったのですけど・・・目が合って笑っただけで、目覚めてしまいました
でも、顔のツヤも良くホッとしました
<お盆・・・^^>_b0254145_17033060.jpg
お墓参りの後には、美味しいもの・・・習慣です
いつものお蕎麦屋さんへ次男と3人で寄りました
この先も我が家は次男に託しますから、どうぞ宜しくです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-07-13 17:18 | 感謝 | Comments(0)