青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<コツコツと・・・*^^*>

東京の街をドライブすると
何処へ行っても並木の大きさと町中に緑が多いのが目につき ため息が出ます
手入れも大変そうだなぁ~とは思いますけど・・・
b0254145_22031586.jpg
我が家の近所は未だ電線が埋設されていませんから、今後に期待ですが
大きな道路は電線が無く!綺麗になっている所が多く
これもオリンピックのお蔭も有りですかね・・・見好くて良い感じです
b0254145_22032988.jpg
ばぁ~ばの小さかった頃の道は今も健在、でも どんどん綺麗になって来ています
積み上げて今が在るのですね、一足飛びは無い・・・
はいはい フゥ~。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-07-16 22:31 | 独り言 | Comments(0)