人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<あきらめずに・・・@^^/>

むすめから写メ届きました
『朝顔』やっと1輪咲いたと・・・向日葵はやはりアウトでしたけどね
<あきらめずに・・・@^^/>_b0254145_09470009.jpg
あきらめず前へ進めば必ずゴールがある」と長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督から声を掛けられた
1984年ロス五輪の女子マラソンでヘロヘロになってもゴールしたアンデルセンさん
(ビリでも褒められた!!!)その言葉に励まされてきたと・・・重く素敵ですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-07-21 10:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-07-21 12:58 x
綺麗な色の朝顔ですね。
若様の嬉しい顔が目にうかびます。

そうです。何があろうと前進するしか
道は有りませんものね。
アンデルセンさんのゴールの映像
鮮明に覚えています。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-21 22:25 x
Mrs_K様へ
”大輪”朝顔らしく、大きな花が立派に咲き
嬉しいです♪
TVで現在の素敵なアンデルセンさんが映り
この言葉に励まされたので日本人が大好きだと
言っていました。。。