人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<コロッケ・・・^▽^;>

出来損ないのコロッケを作ってしまいました
殿はそれでも 見た目はNGでも味はいつも通り美味しいよ、と・・・優しいです
が、本当のところは正直でストレート~甘くは有りません
<コロッケ・・・^▽^;>_b0254145_01043213.jpg
そんな時は、こんちくしょう!次はもっとうまく作って美味しい!と言わせてやる・・・と
なれば好いのですけど、あかんたればぁ~ばは凹んでクッシュン 
強くしなやかにが目標ですけど・・・この年になってもなかなかです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-07-23 01:36 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-07-23 19:00 x
あらまあ!
日にちは前後するかも知れませんが
コロッケネタ かぶってしまいましたね。
ネタをよく冷やすと破裂しにくいみたいですよ。
でも 冷凍コロッケはよく破裂してたなぁ。
その時の運と思ってヶセラセラ。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-23 22:52 x
Mrs_K様へ
コロッケは我が家ではご馳走です
美味しいですよね~♪
あのね、、、実は『コロッケ』は義母の
得意料理でした、孫が沢山来る日等
よく作っていたので、お手伝いをしていて
覚えました。。。