人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お江戸日本橋・・・*^^>

久しぶりに地下鉄・銀座線に乗りました、内装がレトロモダン!素敵でした
余談ですけど~上野動物園はパンダの赤ちゃん 順調に育っているそうです・・・
<お江戸日本橋・・・*^^>_b0254145_00213890.jpg
日本橋を少し散歩、、、その内に(オリンピック以降らしいけど)高速道路も地下になるらしいです
この景色も、恥ずかしく(?)懐かしい時代がくるのかしら?
<お江戸日本橋・・・*^^>_b0254145_00220228.jpg
ついでに、、、せっかくですから~老舗デパートへ入ってみました・・・
凝った作りで美術館の中のようでしたけど、買い物はありませんでした
<お江戸日本橋・・・*^^>_b0254145_00215277.jpg
どこを見ても貫禄十分なデパート、チョット心斎橋の大丸に似ている感じです
が 最近行っていませんので保証の限りではありません(御免なさい)
日本の中心、、、素敵な散歩して来ました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-07-24 00:38 | 散歩 | Comments(0)