人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<弟君 4歳・・・^^v>

後先になりましたけど、、、弟君4歳のお誕生祝いをしたそうです
例によってむすめがご注文のケーキを焼いたそうです
<弟君 4歳・・・^^v>_b0254145_23064207.jpg
本人の大好きな”スターウォーズ”の『トゥルーパー』を飾り・・・
弟君の着ているTシャツの柄、同じです ウッフ
<弟君 4歳・・・^^v>_b0254145_23060462.jpg
大きくなってくれて ありがとう
むすめも婿殿も若も妹姫も みんな ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-07-28 09:00 | | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-07-28 11:43 x
弟君ちゃんとコーたん
同時期に生まれたんですね。
娘さんのケーキすごーい!
音楽もそうですが絵心も
おありなんですね。
Commented by ばぁ〜ばです at 2017-07-30 01:30 x
Mrs_K様へ
7月生まれです、宜しくお願いします
むすめは主人似で(?)器用なたちみたいで…
私とは大分違います ^^;
小さい頃は私似だと、言われたのですけど。。。