青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<全員集合・・・≧▽≦>

東京の日照時間がこの夏は短いそうです、、、道理でうっとおしいです
でも草木などには大いに影響するのでは?作物は?
自分のテンションは自分次第ですけど自然相手はね・・・
お盆休みも有って東京へみんな集合です、こうなると
ばぁ~ば一人の力ではどうにもならない、何だかわからない力が働く様です
でも一応まとめ役(?)雑用係(?)は、ばぁ~ばですから大変ですけど
パワー全開!楽しまなくっちゃです
b0254145_23004375.jpg
孫のオモチャ・・・自然淘汰ではなく、こちらには玩具が有りません
ので、一部残っているものだけ出してありますけど~赤ちゃん用かな・・・
今回は結構長くこちらに居る予定のむすめ一家
妹姫は1歳なので丁度いい感じみたいで弟君に教わって遊んでいます
が、弟君は妹姫を上手く遊んであげながらも今一つ・・・そこへ行くと若はもう一段階上
いつものオモチャが無い分、孫の成長をゆっくり見れてオモシロイです
こんな孫たちに期待も膨らませて ウフフ 夏の全員集合も好いものです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-08-12 08:00 | 感謝 | Comments(0)