青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<孫を乗せてドライブ・・・ ;・∀・>

大いに!久しぶり、、、孫を乗せて西から東へ昼間のドライブしました
2人+ワンコは慣れっこでいつもの事ですけど~今回はその上に3人もの孫連れ・・・
大昔まだ小さかった子供たちを乗せて東から西へのドライブを思い出し、新鮮でした!!!
今回のドライブにはむすめも一緒でしたので~今は母となっているのに
むすめの小さかった頃の思い出も だぶったかな・・・
b0254145_22594295.jpg
途中のSAでは一番小さい妹姫までしっかりトコトコ歩きたがったり・・・
ウフフ ワンコのジュジュ君で慣れていますけど、、、やはり狭い空間では息が詰まったかな
車内では若も弟君も妹姫もとてもおりこうさんでした 
けど まぁ 車の移動に慣れている、むすめの努力も有りですね
b0254145_23003084.jpg
到着して、、、3人仲良し度UPしたみたいです~チョット大人になったかな?
はいはい、ひいき目です アッハ ばぁ~ばは物事を深く考えて暮らしている訳では無いので
ただひたすら、それなりにです 
むすめもばぁ~ばも運転は出来ますけど、、、今回も殿(じぃーじ)一人で運転をしてくれたので
お疲れ度 MAXだったかも ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-08-13 08:00 | 独り言 | Comments(0)