人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お参り・・・^.^>

午前中、次男と三人でお墓参りして来ました
ターミナル駅で孫に?いえいえ大人の為にお土産買いました
アイスクリームですから大きな孫だったら美味しく食べられそうですけど・・・
<お参り・・・^.^>_b0254145_15170089.jpg

お寺に着いたら時間が早すぎてお花屋さんのオープン前 アッチャ! 
なので~仕方ないです お樒をお寺さんで頂いてお参りして来ました
(世の中はお盆休みのせいか”道”空いていて早く到着でした)
<お参り・・・^.^>_b0254145_15172541.jpg
休みに戻っているのかな(?)一生懸命お墓を磨いている親子さんとすれ違いました
我が家は毎月お参りしていますので、そこまでは・・・でも~良い事ですよ!!!
親子でお墓を守っていくのですもの チョット羨ましいく光って感じました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-08-14 15:32 | 感謝 | Comments(0)