人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小諸日記・バイバイ・・・@^^)/~~~>

次の日、やはり台風が気になり早めにむすめ一家は帰って行きました
じぃーじと2人お見送りです
大昔ばぁ~ばの両親が立っていた場所と同じ・・・
<小諸日記・バイバイ・・・@^^)/~~~>_b0254145_23381132.jpg
周りを見回して気付くと、もう紅葉が始まっています
季節は確実に進んでいます
静かな小諸に戻りました
<小諸日記・バイバイ・・・@^^)/~~~>_b0254145_23394421.jpg
後片付けもゆっくりできます
散歩も、し放題!
急に自分の時間 ゆっくりです
<小諸日記・バイバイ・・・@^^)/~~~>_b0254145_23390885.jpg

孫たちが居ると気忙しく落ち着きませんけど・・・
居ないと急にポツンです
随分と勝手者です
<小諸日記・バイバイ・・・@^^)/~~~>_b0254145_23405000.jpg
英気を養い骨休めも出来、孫が居て目も廻り、、、さぁパワー充電完了です
小諸大好きですけど、ばぁ~ばと殿は東京へ帰ります
都会も好いものですよね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-09-23 08:00 | 小諸・信州 | Comments(0)