人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<今年もツリーぐらいは・・・^^;>

どこへ行っても凝ったツリーを見かけます、それぞれ頑張ってるなぁ~と・・・
やっと我が家も頑張って(?)”ツリー”を出しました
もう随分と同じものを飾って来ました
毎年少しずつ違う感じ、増えはしません壊れたりで減るばかりですから
しまう箱もボロボロになって来ていますけど、まぁ中身は一応健在 ウフッ
<今年もツリーぐらいは・・・^^;>_b0254145_02181069.jpg
毎年忙しい年末ですが、今年は特に!でしたからツリーを出すのも頑張った訳で
今は大人だけの我が家、、、ばぁ~ば一人で悦に入ってもね
やはり喜んでくれるのは孫たちですから、早く見せたいわ
そのうちに又お夕飯を食べに来るでしょうからその時かな・・・
X'マスのメニューも考えて(いつも同じ感じですけど・・・)忙しいうちが華かな。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-12-17 08:00 | 独り言 | Comments(0)